にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/07/23 22:46:25
サプライズ!

朝から、ソワソワな娘。
仕事を終えたら、パパがご飯を作ってくれてました♪
やったぁ

食べ終えて、ソワソワな娘
じゃぁ~ん♪

ママ、お誕生日おめでとう

って(泣)

ありがとうね♪

かえってパパにプレッシャーかけたみたいでした…
1年、恨むつもりでしたが許します(^^)v

因みにケーキは、フルーツたっぷり♪
スポンジが美味しい☆彡
近所のエマーブルさんのです♪
丁寧につくられた、パワーがもらえるケーキですよ!


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-546.html

ページトップへ