にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/07/23 22:46:25
サプライズ!
朝から、ソワソワな娘。
仕事を終えたら、パパがご飯を作ってくれてました♪
やったぁ
食べ終えて、ソワソワな娘
じゃぁ~ん♪
ママ、お誕生日おめでとう
って(泣)
ありがとうね♪
かえってパパにプレッシャーかけたみたいでした…
1年、恨むつもりでしたが許します(^^)v
因みにケーキは、フルーツたっぷり♪
スポンジが美味しい☆彡
近所のエマーブルさんのです♪
丁寧につくられた、パワーがもらえるケーキですよ!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-546.html


