にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/07/24 21:39:20
免許更新
一応、GOLDなんです。
免許証。
新しい免許証は、今までのと交換なんですね~
比べなくて済む(・_・|
けど、笑えるのに…残念
安全運転。心がけましょ
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-547.html
免許証。
新しい免許証は、今までのと交換なんですね~
比べなくて済む(・_・|
けど、笑えるのに…残念
安全運転。心がけましょ
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-547.html



コメント一覧