にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/07/24 21:39:20
免許更新
一応、GOLDなんです。
免許証。
新しい免許証は、今までのと交換なんですね~
比べなくて済む(・_・|
けど、笑えるのに…残念

安全運転。心がけましょ

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-547.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    おはようございます。 GOLDって簡単に更新できるのですね!さすがGOLD。 でも比べる必要ないんじゃないですか
  • 一般会員

    こんにちは。 30分講習! あっという間です。 比べないと、自覚しないと。。。

ページトップへ