にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/07/26 19:05:21
変な天気
変な天気。
だけど、夜は過ごしやすくて助かりますね♪
昨日は娘と8時半消灯。
よく寝たなぁ…。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-548.html
だけど、夜は過ごしやすくて助かりますね♪
昨日は娘と8時半消灯。
よく寝たなぁ…。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-548.html



コメント一覧