にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/07/26 19:05:21
変な天気
変な天気。
だけど、夜は過ごしやすくて助かりますね♪
昨日は娘と8時半消灯。
よく寝たなぁ…。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-548.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    はやっ!! 8時半に寝たんですか??! 寝る子は育つって言いますもんね
  • 一般会員

    > 染さん こんばんは 気が付いたら、真夜中。 おかげさまで清々しい朝[i:162]でした。 すくすく育ちたいものです

ページトップへ