にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/07/30 18:20:30
がんばれモンテディオ!

今日は、久々にスタジアムに来ました。
がんばれモンテディオ!
どうかよろしくお願いします♪
ボディペイントしてみました(^O^)


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-550.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    色つけされているのはパパさんですか?? モンテ勝った??かな・・・
  • 一般会員

    > 染さん 負けたし[i:211]

ページトップへ