にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/07/30 22:30:17
はぁ~
モンテ、負けた…
残念です…
でも、走って走って走って
素晴らしかった。
次に期待!
スタジアムに飾られていたトラック!
色がきれい!
工事現場で目立っちゃう♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-551.html



コメント一覧