にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/07/30 22:30:17
はぁ~

モンテ、負けた…
残念です…
でも、走って走って走って
素晴らしかった。
次に期待!

スタジアムに飾られていたトラック!
色がきれい!
工事現場で目立っちゃう♪


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-551.html

コメント一覧

  • まちゃあき まちゃあき

    本当にねぇ! 勝ってほしい。
  • 一般会員

    > えこさん お疲れさまです[i:151] まったく…残念です… でも、古橋選手も復活[i:145] 嬉しい[i:207][i:150]

ページトップへ