にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/07/31 22:01:03
コクリコ坂を見てきました
コクリコ坂を見てきました。
とても清々しかったです。
音楽も楽しめました。
それで娘も飽きずに見れました。
癒されたい方にオススメですよ♪
ジブリ大好き!
トトロ、魔女の宅急便が特に好き♪
S-PALのジブリショップも好き♪
それから、
ハイジも好き♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-552.html
とても清々しかったです。
音楽も楽しめました。
それで娘も飽きずに見れました。
癒されたい方にオススメですよ♪
ジブリ大好き!
トトロ、魔女の宅急便が特に好き♪
S-PALのジブリショップも好き♪
それから、
ハイジも好き♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-552.html


