にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/07/31 22:01:03
コクリコ坂を見てきました
コクリコ坂を見てきました。

とても清々しかったです。
音楽も楽しめました。
それで娘も飽きずに見れました。

癒されたい方にオススメですよ♪

ジブリ大好き!
トトロ、魔女の宅急便が特に好き♪
S-PALのジブリショップも好き♪
それから、

ハイジも好き♪

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-552.html

ページトップへ