にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2010/11/10 23:11:27
好きです。コレ。
セブンイレブンの杏仁豆腐
朝、買って、食べるのを楽しみにして仕事をしたりしてp(^^)q
ささやかな幸せって感じです。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-385.html
朝、買って、食べるのを楽しみにして仕事をしたりしてp(^^)q
ささやかな幸せって感じです。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-385.html


