にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/08/02 22:13:25
花火

なんだか最近、涼しくて…
夏!といえば花火♪

手持ち花火だけですが、やっぱり楽しい。
子供の頃、毎晩のように近所の子と大人達とやってました
花火の後は、肝試し(・_・|
半端ない山奥+墓地+酔っぱらい親父…

怖かったなぁ…

今宵は穏やかにパチパチ…


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-555.html

ページトップへ