にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/08/02 22:13:25
花火
なんだか最近、涼しくて…
夏!といえば花火♪
手持ち花火だけですが、やっぱり楽しい。
子供の頃、毎晩のように近所の子と大人達とやってました
花火の後は、肝試し(・_・|
半端ない山奥+墓地+酔っぱらい親父…
怖かったなぁ…
今宵は穏やかにパチパチ…
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-555.html


