にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/08/04 15:05:18
ひとりシルエット劇場

懐中電灯ムダ使い禁止!

とは言ったものの…

見て見て!

良い按配に配置して…

パタパタパタパタ

がおぉぉ

手の使い方や懐中電灯の当て方で色々表現。

シルエット劇場みたいだねぇp(^^)q

あんまり楽しくて、しばらく鑑賞

じゃぁ、次、ママ、こうして!
違うっ( ̄~ ̄;)

そう!

厳しい舞台監督…


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-556.html

ページトップへ