にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2010/11/12 23:53:40
いい皮膚の日
11月12日は、いい皮膚の日だそうです。

外気は冷たく乾燥し、黄砂やほこりによる汚れ。室内も暖房で乾燥。
肌には過酷な状況です…
おすすめは、しっかり泡立てた泡洗顔で汚れを落として、化粧水を馴染ませ保湿、エマルジョンで保護。
一つ一つの行程を手のひら全体でしてみてください。
きっと、いつもと違うモッチリ感が味わえますよ♪

いい皮膚になりたいものです(><)



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-386.html

ページトップへ