にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/08/05 21:55:44
読み聞かせ

毎晩の日課だった読み聞かせ。
気が付けば、娘が自分で読むようになりました。
今夜は『カラスのパン屋さん』
しっかり音読。
こっちが寝かしつけられます…。
たまには、読み聞かせを復活させよう。


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-557.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    次回は私に任せてください!!!
  • 一般会員

    > 染さん おはよーございます[i:198] 100%お断りします うなされちゃいそう[i:248]

ページトップへ