にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2010/11/14 19:38:15
勝ち点1
勝負って、わからないものですね…………。
久しぶりにサッカー観戦。
ギャーギャー言って喉が痛い…
3点も入り、ブンブンとタオルを振り、スカッとしました!
が
結果は引き分け。
がんばれ!モンテディオ山形!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-387.html
久しぶりにサッカー観戦。
ギャーギャー言って喉が痛い…
3点も入り、ブンブンとタオルを振り、スカッとしました!
が
結果は引き分け。
がんばれ!モンテディオ山形!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-387.html


