にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2010/11/14 19:38:15
勝ち点1
勝負って、わからないものですね…………。

久しぶりにサッカー観戦。
ギャーギャー言って喉が痛い…

3点も入り、ブンブンとタオルを振り、スカッとしました!


結果は引き分け。

がんばれ!モンテディオ山形!



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-387.html

ページトップへ