にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/08/10 13:03:09
イル ペッシェに行って来ました♪
最近、お客様に美味しいお店を尋ねると…
イル ペッシェ
と教えてくださる方が多いんです。
ぜひとも行ってみたい!
一回目は満席で断念
昨日は無事食べられました
パスタもピザもメインもどれも
うんまいp(^^)q
パンもいただき、皿がピカピカになるほどつけて食べちゃいました
以前は鮮魚店だったということで、昆布巻きもあり、これがまた、うんまい!
お惣菜もあったので、今度はランチに行って、お土産に
元気がでました
ご馳走様でした
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-560.html
イル ペッシェ
と教えてくださる方が多いんです。
ぜひとも行ってみたい!
一回目は満席で断念
昨日は無事食べられました
パスタもピザもメインもどれも
うんまいp(^^)q
パンもいただき、皿がピカピカになるほどつけて食べちゃいました
以前は鮮魚店だったということで、昆布巻きもあり、これがまた、うんまい!
お惣菜もあったので、今度はランチに行って、お土産に
元気がでました
ご馳走様でした
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-560.html


