にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/08/11 12:43:33
美味しいかった!

昨夜は初めて、紅の蔵に行って来ました♪
納涼祭ということで、美味しいお料理とビール☆彡
990では、パスタやピザ、ホタテのお料理やら、子羊やら、普段はなかなか手を出さないご馳走がいただけて幸せヽ(´▽`)/
お店の方も優しくて♪楽しい時間が過ごせました!

また、ゆっくり行きたいな

ご馳走様でした♪


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-561.html

ページトップへ