にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/08/11 12:43:33
美味しいかった!
昨夜は初めて、紅の蔵に行って来ました♪
納涼祭ということで、美味しいお料理とビール☆彡
990では、パスタやピザ、ホタテのお料理やら、子羊やら、普段はなかなか手を出さないご馳走がいただけて幸せヽ(´▽`)/
お店の方も優しくて♪楽しい時間が過ごせました!
また、ゆっくり行きたいな
ご馳走様でした♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-561.html


