にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/08/14 11:50:15
夏休み
今日から休みをいただいています
よし!遊ぶぞー!と気持ちはあっても、出不精。
お家でビニールプール…
でも気持ちいい♪
夜は花火に行きますよ!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-563.html
よし!遊ぶぞー!と気持ちはあっても、出不精。
お家でビニールプール…
でも気持ちいい♪
夜は花火に行きますよ!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-563.html


