にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/08/14 11:50:15
夏休み
今日から休みをいただいています

よし!遊ぶぞー!と気持ちはあっても、出不精。

お家でビニールプール…
でも気持ちいい♪

夜は花火に行きますよ!


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-563.html

ページトップへ