にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/08/15 10:14:17
花火大会

間近で見る花火は感動でした♪

疲れましたが…

花火大会が続きますね
晴れていいですね


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-564.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    花火行ったんですね。 いいですね! 私は・・・・。
  • 一般会員

    > 染さん こんばんは 行きました[i:247] 誘えば…良かったかなぁ[i:162]

ページトップへ