にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/08/16 08:08:16
秋の気配
昨日は西蔵王公園でBBQして遊んで来ました♪
暑いけど、風が気持ち良かった!
いっぱい遊んで、たっぷり汗(。・ω・。)
食べて、遊んで
リフレッシュ♪


発見!
もう、すすきが!
早いなぁ…
秋はそこまで来ているようです…
夏を楽しみましょう!


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-565.html

ページトップへ