にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/08/16 21:30:16
明日17(水)から
明日17(水)より通常営業です
ご予約、ご来店お待ちしています)^o^(

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-566.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    私は17まで休みです! 来月日曜予約お願いします。
  • 一般会員

    > 染さん いいなぁ 気持ち切り替えて働きます 4日(日)で?何時?いいですか?

ページトップへ