にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2010/11/16 16:56:15
変わっちゃった。
とろりん杏仁になってました。

個人的には、つるりんが好き。

はぁ~ささやかな楽しみがぁ…

何か探そう。。。




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-388.html

ページトップへ