にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2010/11/16 16:56:15
変わっちゃった。
とろりん杏仁になってました。
個人的には、つるりんが好き。
はぁ~ささやかな楽しみがぁ…
何か探そう。。。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-388.html
個人的には、つるりんが好き。
はぁ~ささやかな楽しみがぁ…
何か探そう。。。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-388.html


