にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/08/18 22:08:15
やっつけました!
初めての小学生の夏休み。
順調にやっていた宿題も、中だるみ…
やっと、本日終了。
ホッとしました。

始まってしまえば、あっという間の夏休み。
月曜日から学校。
朝が心配です…。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-567.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    ご苦労様でした。 沢山思い出作ったみたいですね! 月曜日から学期始まるんですか?あっという間ですね。 宿題もやっつけて良かった。安心ですね
  • 一般会員

    > 染さん お世話さまです 終わった[i:146]

ページトップへ