にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/08/18 22:08:15
やっつけました!
初めての小学生の夏休み。
順調にやっていた宿題も、中だるみ…
やっと、本日終了。
ホッとしました。
始まってしまえば、あっという間の夏休み。
月曜日から学校。
朝が心配です…。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-567.html
順調にやっていた宿題も、中だるみ…
やっと、本日終了。
ホッとしました。
始まってしまえば、あっという間の夏休み。
月曜日から学校。
朝が心配です…。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-567.html



コメント一覧