にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/08/22 16:31:48
2学期スタート
夏休みも無事に終了
休みは始まれば、あっという間に終わったなぁ。。。
なんだか、ホッとして、ちょっと疲れが・・・そんな話をお客様からよく聞いてましたが
そうかも
でも、居ないのも寂しいな
お疲れの方、シェービング&お肌のお手入れで休息いかがでしょう?
お待ちしています
ご予約023-645-0136
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-571.html
休みは始まれば、あっという間に終わったなぁ。。。
なんだか、ホッとして、ちょっと疲れが・・・そんな話をお客様からよく聞いてましたが
そうかも
でも、居ないのも寂しいな
お疲れの方、シェービング&お肌のお手入れで休息いかがでしょう?
お待ちしています
ご予約023-645-0136
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-571.html


