にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/09/05 23:14:20
ひとりで…
今日は、仙台でのセミナーに行ってきました

ひとりで、ひさびさの行動は、緊張感があり、たまにはいいものですね

ぷらぁっとウィンドウショッピング♪

お客様にお知えてもらった、LUSHに行ってきました〓

こころ

というマッサージバーを買いました
ネロリの香りが心にも染み込むみたいです
体温で溶けてオイルになります
なんとも不思議!


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-577.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    こんばんは。 仙台研修お疲れ様でした。 たまには仙台でのショッピングも悪くないですね! ネロリの香りってどんな匂いなんでしょうか⁈
  • 一般会員

    染さん お疲れ様です ネロリは、花の香りです。なんとも、ざっくりした説明でごめんなさい 疲れた体と心にしみますよっ! お茶や石鹸、いろいろなものに使われている香りです。 機会があればぜひおすすめです

ページトップへ