にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/09/05 23:14:20
ひとりで…
今日は、仙台でのセミナーに行ってきました
ひとりで、ひさびさの行動は、緊張感があり、たまにはいいものですね
ぷらぁっとウィンドウショッピング♪
お客様にお知えてもらった、LUSHに行ってきました〓
こころ
というマッサージバーを買いました
ネロリの香りが心にも染み込むみたいです
体温で溶けてオイルになります
なんとも不思議!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-577.html
ひとりで、ひさびさの行動は、緊張感があり、たまにはいいものですね
ぷらぁっとウィンドウショッピング♪
お客様にお知えてもらった、LUSHに行ってきました〓
こころ
というマッサージバーを買いました
ネロリの香りが心にも染み込むみたいです
体温で溶けてオイルになります
なんとも不思議!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-577.html



コメント一覧