にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/09/06 14:06:38
お肌に大切なものって。。。
きのうは、カシー化粧品のセミナーに行ってきました。
NICO.では、マニュアンと、クールパックを扱っています。
肌にとって、何が大事なんだろう?
いろいろな商品があって迷ってしまいます。。。
いろいろな成分もあって・・・・
で、私なりに思ったことは、水分。
子供たちのぷりんとした肌と、私の違いは水分。
昨日の講義できいた、ぐっとくるキャッチコピー
美白も、保湿も洗浄から。
どうですか?ドキッとしましたよ。私。
落としすぎるとつっぱるし、残るとにごるし。。。
きれいにしたお肌に、たっぷりの化粧水、美容液。
気持ちいいですよね。
手間でも、落とす、うるおす、補う。大切ではないでしょうか?



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-578.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    保湿と洗浄が大事なんですね・・・ でも若い人達の肌にはかなわないですよ・・・・
  • 一般会員

    染さん お疲れ様です ですよね~ せめて、現状維持?!

ページトップへ