にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2010/11/21 22:18:50
月
今夜は月がキレイ
すごく明るく感じます
それから、明日はお休みさせていただきます
23(火)は祝日ですが、営業しますので、ご利用下さい
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-390.html
すごく明るく感じます
それから、明日はお休みさせていただきます
23(火)は祝日ですが、営業しますので、ご利用下さい
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-390.html


