にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2010/11/21 22:18:50
今夜は月がキレイ

すごく明るく感じます


それから、明日はお休みさせていただきます
23(火)は祝日ですが、営業しますので、ご利用下さい



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-390.html

ページトップへ