にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/09/07 10:03:49
カサつく手・足に・・・
少しずつ秋の気配が感じられる今日この頃。
いかがお過ごしですか?
私は、指先やかかとが、カサついてきましたぁ(>.

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-579.html

ページトップへ