にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/09/07 10:03:49
カサつく手・足に・・・
少しずつ秋の気配が感じられる今日この頃。
いかがお過ごしですか?
私は、指先やかかとが、カサついてきましたぁ(>.
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-579.html
いかがお過ごしですか?
私は、指先やかかとが、カサついてきましたぁ(>.
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-579.html


