ベジフラ
自己紹介
関連店舗
ベジフラさんの新着日記
2016/07/31 10:08:45
ハートが実った!

かわいい~!ちっちゃなハートが実りました!
白い花を咲かせたなぁ~
と思っていたら・・・・
気づくと赤いハートの実が!!!

たくさん実ってる枝もありますよ~
この小ささが可愛い!
冬は室内であれば越冬できるんですよ!
毎年かわいい姿を楽しめます!
鉢植えされてるのでプレゼントにもいいですね~



