ベジフラ
自己紹介
関連店舗
ベジフラさんの新着日記
2017/05/11 18:13:46
NEWセンペルビウム入荷です♪
あたたかい日が増えてきましたね~
こんにちはっ
農作業シーズンに突入しております!
野菜苗はもちろん、どんどん入荷してますが、、
花苗も負けてませんよーーーーーーー!!!!!!
今大人気のセンペルビウムが新入荷です☆
センペルビウム「バニラシフォン」

渋すぎないレトロな色合いが可愛い♪
毎日眺めて癒されてます~
水かけも週に一回くらいで大丈夫OK!
手間もかからない、嬉しい多肉です。
他の多肉植物たちにも変化が・・・・!!
蕾が現れたと思ったら、ツーッと伸びてこんな姿に!
芸術的です・・・すごい!

クリスタルプランツも蕾が伸びています~
白くて小さなお花が咲きます♪

さらにさらに、横のサボテンちゃんをふと見ると・・・
ん!?
赤い蕾が!!!

もうすぐ咲きそうです~嬉しい!
こちらのサボテンの花は、初めて見ます!楽しみですねっ
暖かくなると、室内の観葉植物たちもどんどん成長するので、
毎日様子を見るのがとっても楽しいですよ~
ぜひ夏こそ!多肉に挑戦しませんか?

ミニ観葉たくさんそろってま~す☆
定休日なく、毎日営業してます☆ぜひお気軽にお立ち寄りくださいっ
ご来店心よりお待ちしております!
(有)種苗七福心


